JGCとDAC!!

 まず、日本最大のTRPGイベントであるJGC2015について。9月5日(土)および6日(日)に、物販ルームのサンセットゲームズのブースにおいて『ハーンマスター』の体験会を行なう予定です。

http://www.arclight.co.jp/jgc/index.php

 時間帯を決めずに参加者の希望でゲームを行な、フリーな感じですので気楽に顔をだしてもらえればと思っています。




 続きまして、DAC関係の告知を。

 7月18日、19日に開催されたDAC愛知に参加し、D&Dにどっぷり漬かってきました。濃厚な体験ができ面白かったです。主催者、一緒に遊んでくれた方々ありがとうございます!



 DACですが、本家が10月10日(土)と11日(日)に開催されます。

http://dacnext.sakura.ne.jp/2015/

 流石に規模が多く、色々な卓が立ちますね。
 自分も11日、4版ダーク・サンのDMとして立候補しております。

 よろしくです。


 最期に11月7日にDAC東北が開催されるとのこと。
 こちらは今回が1回目になります。

 さらに来年はDAC大阪が予定されているとのことで、凄いですね!

 これを機会にもっと盛り上がるといいですね!