2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『Dark Sun』続報(その3)

ダーク・サン続報です。本当はDAC前に更新しようとか思っていましたが、バタバタしていて遅れてしましました。今後は、小出しでもいいからちょくちょく更新していこうと思っています。 初めにダーク・サンのワールドのAthasの読み方なのですが、「アタス」と…

『ウォーハンマーRPG・オンリーコンベンション』に参加しました

先日、マサキさんの第7回目『ウォーハンマーRPG・オンリーコンベンション』にGMとして参加させていただきました。 3卓たちまして、内訳は岡和田さんのネズミセッションとXⅢさんの:『ウォーハンマー40K』卓、自分の初心者卓になります。 一番人気は『40K』…

『スケイブンの書』!!

全国ウォーハンマーRPGファンの皆様にクリスマス・プレゼントです。 『スケイブンの書』12月24日発売ですぜ、旦那!! スケイブンの書?角ありし鼠の子ら (ウォーハンマーRPG サプリメント)作者: スティーブダーリントン,ロバート J シュワルブ,待兼音二郎,鈴…

“赤箱”ゲームデーの告知

先月の24日にイエローサブマリンなんば店開催の『プレイヤーズ・ハンドブック3』Game DayにDMとして参加させもらいました。 今回の参加者は18名で3卓たちました。セッションの内容についてはネタバレになるので書けませんが、卓毎に笑い声をあがる賑やかで楽…