鞭打苦行のThrasher

 ウォーハンマー翻訳チームのボスで大変お世話になっている待兼音二郎さんが、私的なブログを開催されました。


http://d.hatena.ne.jp/Machikane1192/


 『ウォーハンマーRPG』関連の色々な情報を発信してくれそうなので、一ファンとして大変期待しております。


 『ウォーハンマーRPG』を盛り上げるために本ブログをはじめ、自分も色々やらないとと思います。まずは、30日のホビージャパン ウォーハンマーRPGコンベンションなのですが、ぶっちゃけ不安材料があります。

 例の豚インフルエンザです。住まいが大阪ですので心配なのです。現在健康上問題はないと言っても、リアル・ナーグル信者になったら本当に洒落にならないですし。情報を吟味し対応したいと思います。

 近畿だけではなく、感染者が水面下で広がっているという可能性もあるとの話。東京で感染者が発見されたら、交通網が止まるケースもあり得ますね。

 まあ、個々人ができることは、予防に気をつけることですね。外出時はマスク着用、帰宅後は石鹸で手洗いとうがいです。