第2回 ウォーハンマーRPG・オンリーコンベンション

 8月9日に「第2回 ウォーハンマーRPG・オンリーコンベンション」が開催されます。


http://www.hobbyjapan.co.jp/wh/event.html


 翻訳チームでお世話になっている岡和田さんが、オンリーコンの素敵なCMを作ってくれました。


http://cmizer.com/movie/55743


 自分はマスターとして参加します。シナリオは、スケイブンもののネタシナリオです。非常〜〜に偏った色物になるので、初心者対応は不可とさせて頂きました。『ウォーハンマーRPG』ってこういうものだという先入観を持たれると、個人的に大変「ごめんなさい!!」という気持ちになりますので。そもそも、内輪ネタみたいな感じのものなので、コンベンションでマスターすること自体迷いましたが、前回岡和田さんの鼠セッションが好評だったということと、ウォーハンマーの熱烈なファンの方でもこの手のセッションをプレイできる機会がほとんどないだろうなと思いまして、無謀は承知でトライしてみることにしました。

 とにかく、テンション高めのお馬鹿セッションを目指しています。当日、人間の尊厳をかなぐり捨てて、鼠人間になってもよいという方がおられましたら、よろしくお願いします。