『DAC☆愛知』に参加しました

 7月18日開催の『DAC☆愛知』にDMとして参加させていただきました。


 前に紹介したとおり、これは名古屋で開催されたD&Dオンリーコンベンションになります。開催1回目でしたが、70名以上もの方が参加されて盛大でした。


 自分はD&D4版の初心者対応卓のDMをさせてもらいました。会話のテンポもよく、楽しい感じでセッションができました。


 70名以上の参加者が集まるコンベンションをボランティアでやられるというのは本当になみなみならぬ苦労があったはずです。運営スタッフの皆さんには本当に感謝です。


 第2回目も開催される意向とのことで嬉しい限りです。大規模なコンベンションは東京に集中しがちなのでありがたいですね。