2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーハンマーサイトで『Game Japan』記事の公開予定

ウォーハンマー関係の告知です。 何と『Game Japan』で掲載されていたウォーハンマー関連の記事を、近日中にホビージャパンの公式ウェブサイトで公開してもらえるということです。 これは、嬉しいですね! 岡和田さんのリプレイも読めるということです。『ウ…

『Game Link』と『ダンジョン・ロード』

今回は自分の関わったボードゲーム関連のお仕事の紹介になります。 まずは、『Game Link Vol.4』です。 Game Link Vol.4出版社/メーカー: アークライト発売日: 2010/08/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (5件) を…

コンベンションの告知

今度はコンベンションの告知になります。 毎度おなじみのマサキさんの『ウォーハンマーRPG・オンリーコンベンション』です。8月15日開催で、6回目になります。 http://www10.ocn.ne.jp/~bogoner/ コンスタンスに開催されていて、本当にマサキさんには頭が下…

『DAC☆愛知』に参加しました

7月18日開催の『DAC☆愛知』にDMとして参加させていただきました。 前に紹介したとおり、これは名古屋で開催されたD&Dオンリーコンベンションになります。開催1回目でしたが、70名以上もの方が参加されて盛大でした。 自分はD&D4版の初心者対応卓のDMをさせ…

『Dark Sun』続報

今回はD&D4版のDark Sunの話です。ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社のウェブサイトにDark Sun Summerと題して、事前情報がちらほら掲載されるようになってきました。 コンベンションの出来合いキャラのデータなどを見ていると、新種族としてスリクリーンが…