ウォーハンマーサイトで『Game Japan』記事の公開予定

 ウォーハンマー関係の告知です。

 何と『Game Japan』で掲載されていたウォーハンマー関連の記事を、近日中にホビージャパンの公式ウェブサイトで公開してもらえるということです。

 これは、嬉しいですね!

 岡和田さんのリプレイも読めるということです。『ウォーハンマーRPG』は、色々なベクトルの遊び方ができ、プレイグループによって特徴がでたりします。その分、初めてプレイする際には、どのように遊んでいいのかイメージがつかないというケースもあるかなと思っています。こういう時にリプレイがあれば、指針になりやすいのですね。

 こういう意味でも、公開してもらうことは大変ありがたいですね。