DAC☆愛知!

今回は「ダンジョンズ&ドラゴンズ愛知コンベンション」(略称:DAC☆愛知)のご紹介です。


http://dac.jpn.org/


7月17日(日)に開催のダンジョンズ&ドラゴンズ関連システムのオンリーコンベンションで、プレイヤー募集が開始されました。今回で2回目になりますが15卓もたつ大型コンベンションです。D&D4版はもちろん、Pathfinderなどなかなかプレイする機会のないシステムの卓もあります。


 D&Dに興味のある方、せっかくの機会ですし参加を検討されたらいかがでしょうか?


自分は昨年と同じくDM参加を考えていたのですが、予定がつくかが不透明だっため今回は断念しました。プレイヤー募集の締め切りまでに予定がつけば、プレイヤーで参加しようと思っています。